Dyson Pure Hot + Cool Link

香港人社長の部屋に来たDyson Pure Hot + Cool Link
香港人(それも男性)でも流石に香港のオフィスは寒いようで、ヒーターが欲しいとの事。会長様や奥様は電気毛布をお使いなのでそれを勧めると、やっぱりヒーターの方が良いとの事。
アドミ部門の取締役の勧めでこのDyson Pure Hot + Cool Linkを買って社長室に置きました。

長点
*すぐに温かくなる。
*空気洗浄機としても優秀みたい。

欠点
*暑くもなく寒くもない時でもヒーターか扇風機の機能を使わないと、空気洗浄機の単独機能としては作動しない
*設定温度に達すると止まってしまい、空気洗浄機も作動しない。

もっともっと使い勝手の良い優れものと思っていましたが、一長一短。
暑くなってきたときには、結局以前からあった空気洗浄機と2台使いをしなくてはいけなくなるのではないかと思っています。


詠み始め 決心告げる 句の多く
季語 :詠み始め(新年)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない