FRANK CUSTOM 眼鏡


フチなしメガネはあるし、ちょっとマスキュリンタイプの銀縁メガネもあるし、家用のメガネもある。今度はちょっと女性っぽい色のメガネが欲しくなり行きつけのメガネ屋さんに行きました。このメガネを勧めてくれたので、赤くて結構かわいいとこれに決めました。名前は「FRANCK CUSTOM」。レンズも決めて一息ついているときに、「FRANCK CUSTOM」ってどこ製なんだろうと思い聞いてみると「韓国製」とのこと。一瞬えっと思いましたが、まっいいかてな感じで決めました。なんでえっと思ったのかと言うと私自身、韓国製の商品ってイマイチ使ったことがない。世の女性たちは韓国ドラマにはまってる中、私は見たこともないし、韓国芸能人も知らない。韓国料理は大好きだけど。。。てな訳で、まぁ一度韓国製の商品も使ってみるか、てなノリです。フレームとレンズでHK$4800。

こう考えるとメガネも日本の方が安いです。先日姉が2万円しないプライスで作ってました。次回帰国したら一度日本でもメガネを作ってみようかなと思います。


工人の ヘルメット数個 方陰
季語 :方陰(夏)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない