美味しいケーキ


iCREMERIAのケーキがものすごく美味しい!!ケーキの美味しさはクリームの美味しさで決まると私は思っていますが、ここのケーキはクリーミーでリッチ、口ざわりは軽いのにしっかりとミルキーな味です。大阪実家近くのリスボンというケーキ屋さんは私にとって最高のケーキ屋さんですが、そのリスボンと同等の味わい。この美味しさが香港でも味わえるのは幸せで~す。香港で美味しいケーキが食べたいときは、是非iCREMERIAのケーキをお勧めです。

今、履きやすくて歩きやすい靴を探しています。この歳になって合わない靴を履くと腰が痛くなる。日本製のパンジーがぴったり合って良いのですが、おしゃれ性や高級感が全くありません。もちろん皮ではないし、ぺちゃんこ靴なのでおしゃれ性がないのは当然ですが、できれば本革の3cmくらいあるヒールで履きやすい、歩きやすい、足にピッタリとフィットするオフィス靴があればいいなと思います。


移り行く 雲の峰持つ 山不動
季語 :雲の峰(名夏)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない