招喜ねこ 完成



招喜ねこが完成しました。
大黒猫は小判を、恵比寿猫は鯛を釣り上げて、これを家に置くだけで、家内繫栄、家族幸福の感じがします😊


コロンとした後ろ姿も可愛いです😍

仕事を辞めてソファーでテレビを見る時間が増えました。
ここしばらく、左の腰がだる痛い。
たぶん悪い姿勢で座ってるからと思います。
腰の運動をネットで検索してやってみると、あら、すごく効くじゃない!というほど腰が楽です。
運動は両手を腰に当て後ろ反り、そしてスクワットです。
ソファーにクッションを増やして姿勢を保ちます。
今後、姿勢と体調の関係に気を付けていかなければなりません。


松林 走り抜けると 夏の海
季語 :夏の海(夏)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない