初めてのご注文



主人以外にお人形を依頼してくれる方が表れて、ビックリながらも大変光栄なこと。
お孫様の五月人形をご注文いただきました。
真鯉からスタートですが、初めて生地を切るときには、さすがに手が震えました(笑)

ゆっくり確実に1か月で完成。
「引き上げ」のお人形の鯉のぼりを借りて、写真撮影してみました。
3匹揃うと迫力あります。

納品に伺いお見せすると、すごく喜んでいただき、製作者冥利に尽きました。
この方のことは、嬉しい光栄な思い出として、一生忘れないと思います。


湾向けば 屏風如くの 山笑ふ
季語 :山笑ふ(春)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない