1週間違いの値段



マーケットから主人が大きな蘭花を抱えて帰ってきました。
旧正月前のプライスがHK$3500でしたが、昨日の時点はHK$580。
今日もう一度お店に行って値切ると、HK$280になったと、すごい興奮です(笑)

そこで幕引きにならない我が主人。
まだもうひと値切りしたら、HK$20のこの切り花をつけてくれたらしいです。
バレンタインデーには、お花も何もプレゼントなかったけど、今日おまけでくれたお花を差し出してくれました😆
まぁ、付き合ってる時も結婚してからも、お花を送ってもらったのはあったか、ないか、なので全く気にしませんけどね。

2月生まれが多い我が家。
義弟の娘、いわゆる姪の9歳の誕生日に、旧正月の村屋でライオンダンスの様子を出したLEGOをプレゼントしました。
SOGOでフィックスプライスSHK$590でした😝
さっそく「完成」と写真を送ってきました。
このLEGOも今はもっと安くなってるんだろうか?


春節の フォーチュンクッキー 盆に盛り
季語: 春節(春)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない