w-inds. Live Tour 2018 in Hong Kong

今年も行ってきましたw-inds.香港コンサート。
周りを見回しても、たぶん私と友人が一番年上、皆さん、お若い方。
そして香港人や中国人がほとんど。
カップルできてる人もいて、香港や中国の男性って彼女が「男性グループのコンサート行きたい!」と言ったら付いてきてあげてるみたいで優しいねぇ~、でも男性は退屈そう😀


「100」と言う事で、今年は3人の年を合わせると100歳になるらしいです。
甥っ子と同じ年だもの、若いよね(笑)
慶太は2人の子持ちとなり、涼平も結婚したらしい。
メンバーもそれぞれ年相応の成長を遂げ、私も年相応に衰えてきました(笑)
そして甥っ子自身も来年中旬にパパになります👶
この日の為に何か月も前からチケットを購入してくれる友人を持ち、肺炎を乗り越えて💪、木目込み人形のクラスをさぼって😅、このコンサートに行けることに幸せを感じながら、また来年も同じように元気でコンサートに出席できればいいなぁ~と、慶太の歌声を聞きながらつくづく思いました。



羽子板を 作る脳裏に 孫笑顔
季語 :羽子板(新年)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない