Seasons by Olivier.e


トマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ


海老とフォラグラ。もうこの辺りで私は満腹。

私はビーフをチョイス。柔らかくて美味しかったですが、もうお腹いっぱいなので半分隣の席の男の子にあげました(笑) 若い子は何度もパンにも手が伸びるし、綺麗に平らげて気持ちいいです。

弊社の社長で私が秘書を受け持つ香港人ボスのバースデーパーティーがSeasons by Olivier.eでありました。ボスは多忙を極め、まったく席順が決まってない状態。当日の夕方前までには渡せるからと言われるも、会議が続き。。。席順に手を付け出したのはパーティーが始まる1時間半前。結局、パーティー開始15分前にボスはできた!と喜んでオフィスを出発していきましたが、私はオフィスに残り、テーブル番号に沿って席順をファイルに落とし込みレストランに送る必要があります。Whatsappで既に会場入りしてるスタッフにイメージで送り、彼らにプレースカードを置いてもらったり、テーブル表を印刷してもらったりとヘルプを頼んで、結局私が会場に着いたのは30分遅れ。まだカクテル中で間に合って良かった。

そんな労力を神様が見ていたのか、今回もまたラッキードローで賞品をゲット。Marimekkoのフルティーセットです。Marimekkoのティーセットはもう以前にこれまた賞品でゲットしてるので二重になりました(笑) でもMarimekkoは可愛いから、とにかくラッキードローで当たって嬉しいです。


秋深し いぬ子思ひて 針仕事
季語 :秋深し(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない