Mr. Wally






ICREMERIAのクリスマスパーティーにご招待頂きました。そこで初めてMr. Wallyを見ました。Where is WallyのWallyと同じスタイルです。香港のスターフェリーでストリートパーフォーマンスをされているようで、こちらの会社とはコラボをされたことがあるそうです。歌声は伸びがあって聴きやすい声です。ご覧の通り小柄でギターが大きく見えるくらい。年齢は何歳くらいかな?ちょっと不明。Smapの歌やジャニーズ系の歌を歌ってましたが、ご自分の持ち歌もあるのでしょうか。メジャーになれると良いですね。

クリスマスシーズンで来週から月末にかけてランチ、ディナーが多くなります。風邪の人が多いようで注意のシーズンでもあります。オフィス内でもマスクのスタッフが沢山います。


大根を バットに見立て 振る少年
季語 :大根(冬)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない