シャネルのリップブラシ





数年前にお知り合いから頂いて使い始めたシャネルのリップブラシ。口紅を最後まで使い切るためにリップブラシは必ず必要です。毛は結構弾力がありソフトで塗りやすいブラシです。1代目のリップブラシが毛が少なくなって使えなくなったので2代目を買いました。大阪で姉に1本買った時すごく喜んでくれたので、今年は義理妹と娘にもギフトに購入。ギフト用はちゃんとラップしてシャネルのリボンを掛けてくれて可愛いです。大阪で3000円、香港でHK$190 ほとんどプライスは変わりません。

最近はリップグロスにも凝っています。シャネルのリップグロスが良かったのですが、クリニークに変えてクリニークも良かったです。クリニークも使い切って、今、ロレアルを使っています。このロレアルはグロスぽくなくってあまり光りません。そして口紅の持ちが悪い。HK$50のLane Crowfordのクーポンがあったので、安いロレアルに走ったのですが、これが後悔。また私のリップグロス開拓が始まります。


羽子板の 数え歌など 続きなく
季語 :羽子板(新年)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない