iCREMERIAのケーキ



頂戴したiCREMERIAのケーキ。美味しいぃ~!可愛いぃ~!!
クリーミーでコクのある生クリームにふんわり柔らかいスポンジ。このクリームとスポンジの比率が抜群で、生クリーム大好きの私にはたまりません。このiCREMERIAはアイスクリームからのスタートですが、ランガムプレースのみケーキを販売。12月中旬からはランチも扱います。ランチも楽しみです。アイスクリームは日本からのフルーツやスイーツと一緒になっててもちろんすっごく美味しいです。

苺の赤と生クリームの白とのコンビネーションはクリスマス感を増します。私が小さい頃不二家のペコちゃんとポコ゚ちゃんの苺ケーキを見るたびにワクワクしたものでした。なので今でもケーキと言えば苺ショートが一番好きです。幼少のころの思い出って、その後の一生の嗜好を左右するものですね。


タブレット 持てど好みの 日記買ふ
季語 :日記買ふ(冬)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない