しあわせクマさん/祥 製作開始



雛人形と同時期に飾るといわれる市松人形。
その市松人形のクマさん版です。
胴体修正のやりがいがあるような(笑)、木目がガタガタ、胴体がいろいろと欠損です。
結構胴体修正に時間かかるだろうなぁ~😅

仕上がりは写真のようになります。

ストレスのせいなのか我が主人、色々と体の不調を訴えています。
肩腰が痛い、顔がしびれる、顔のほくろが大きくなってきた。。。
顔のしびれは心臓や脳や血管でなく、首の頸椎の骨がずれてるとか、軟骨が出てきてるとか。
物理治療師から、背中の筋肉をつける体操を習ってきました。
それならば、と私はゴムを使っての体操を思い立ち、柔らか目の赤色をゲット。
HK$90


私にできそうな体操に番号をふって、1日1回20セットづつくらいやってみます。
これならテレビを見ながらでもやれそう、かな?(笑)


霞食ふ やうな百寿の 爺笑顔
季語 :霞(春)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない