サンディエゴのお花

カリフォルニアに住んで仕事してる娘は、コロナ肺炎でロックダウン中。
仕事はテレワーク。
外出はスーパーや運動、散歩は許可されてるらしいので、たまに散歩中のきれいな風景を送ってきます。
良い気候中のサンディエゴ。
お花が綺麗らしいです。
写真は梅かな?桜かな?





上の2枚は薔薇かな?
アメリカンサイズで大きくてすごく綺麗。


このパームツリーの風景が懐かしい。。。
次回、私はいつアメリカに行けるのか。。。
いつ娘は香港に帰ってこれるのか。。。


星空の写真も送ってきました。
沢山お星さまが出て綺麗です。
香港では空気が悪いし周りが明るすぎて(笑)ほとんど見れないお星さまたち。


濃い色に 追いつけと空 見る若葉
季語 :若葉(春)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない