ハローキティ

弊社のイベントで呼んだハローキティー。
ポーズもジェスチャーもすごく女の子っぽいですが、中に誰が入っているかはサンリオの秘密だそうで女性が入っているのか、男性が入っているか不明です。
言えるのはあまり背が高くない人です。
キティーの大きな顔が丁度私の顔と同じ位置なので、小柄な人が入ってるんだと思います(笑)😄

新鋭のモデルさん達とキティー。
若い美人でスタイルの良い人は人生半分得してますよね。
私もキティーと一緒に写真撮りたかったけど、キティー登場の値段が高く20分のみショップに滞在。おばさんスタッフの私はゲスト差し置いて写真撮りにしゃしゃり出たら絶対おかしいと思い、自粛しました😅

私が高校生だったころ、大阪天満OMMビル内にサンリオがありよく行きました。
あの頃はキティーが世界のこんなに多くの人から可愛がられるようになるとは思いもせずペンやノートをチマチマ買ったりしていました。
サンリオの世界進出で今やキティーは世界中どこでも有名、ハリウッド女優、中国映画スター、もちろん香港でも皆から可愛がられています。
学生時代から30年以上、こうやって香港でまだキティーを身近に感じれるのは嬉しい事です。


五月空 星ことごとく 高く見へ
季語 :五月(夏)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない