w-inds.-Live Tour 2016 in Hong Kong





今年も来ました。w-inds. ライブツアー イン香港!!
15周年アニバーサリーという事で、デビュー曲や昔懐かしい歌を沢山歌ってくれて私は大興奮。子を見守る親の気分で、はや15年。娘、息子が小学生の頃、一緒になって口ずさんだ曲がすっごく懐かしいです。今回は結構トークも楽しく、ボーカル慶太のトークが結構上手になってました。そうよね、もうすぐ31歳だもんね、お父さんだし、トークも上達してもらわないとね。極め付けはアンコール最後の「Forever Memories」。今年も私達2人が最高年齢だったと思います。(笑)

グッズを買いに目指して早めに会場入りしましたが、欲しいものは売り切れ。何も買えませんでした。タオル欲しかったなぁー。


母見舞う 電話の窓の 小六月
季語:小六月(冬)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない