Grand Hyatt Hong Kong - Pool House


今日は弊社の社長のバースデー。パーティーでグランドハイヤットホテルのプールにあるプールハウスでお祝いです。このグランドハイヤットのプールは弊社の会長が24年前に自身のバースデーパーティーで使い、その企画準備が当時娘をお腹に身ごもっている私でした。大変喜んでもらえましたが、ホテル側では宿泊客からうるさいと苦情が出たらしくその後受け付けなくなりました。今、音が外に漏れないよう、また全天候型にするためにプールハウスを設けています。プールも見え素晴らしいですが、私個人としてはやはりプールサイドはオープンエアーの方がもっと気持ちがいいと思います。このプールハウス、お料理はコースで一人HK$1500.

10月後半から12月中旬まで、香港では暑くも寒くもなく晴天に恵まれ湿度少なくベストシーズンと言われています。なのでオープンエアーのパーティーやバーベキューなど最適でしょう。


大阪城 銀杏拾ふ 人静か
季語 :銀杏(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない