会社のクリスマスパーティー


私の所属部門でのクリスマスパーティーは、オーシャンターミナルに新しくオープンしたLUCQUES Tavern西洋レストランにて。 以前はDan Ryanだった場所ですが経営が変わったんでしょうか、しかし出てくる料理、レストランの雰囲気は良く似ています。
写真はギフト交換の商品。上の写真は私が持って行ったもの。お弁当を自分のデスクでもスチームできる電化製品です。パントリーで電子レンジに列をなして待つ必要がありません。
そして私がもらったのは下の写真 タッチアロマランプ。手で触ってオン、3段階の明るさ調整が可能です。 両方共奇しくもHK$168、そして両方共優れもの。
ランプは娘にも一つ買ってプレゼントにしました。

寒さ耐へ 行く銭湯の 嬉こと
季語 : 寒さ(冬)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない