香港のマッサージ


香港はマッサージが日本と比較して安いと評判ですが、またびっくりするほど値段に違いが出ました。私が今行っているマッサージは漢方医が経営する所で、プライスが1時間約HK$280。結構上手だし清潔だし数年気に入って通ってますが、場所柄帰宅に不便。最近はもっと安いマッサージもあるし。。。と思ってる矢先、自宅近所でこのマッサージ屋を発見。値段はパッケージで買うとHK$142と今通ってるところの半額。早速行ってみると、シャワーはなし、雰囲気もすごいローカル、部屋は簡易でなんとなく清潔感にも欠ける。笑顔の女性マッサージ師がオイル使う?と聞きましたが、どんなオイルを使ってるのか怪しく、またマッサージ師も清潔?と思うと、全身素っ裸のオイルマッサージは中止にして指圧に決定。女性マッサージ師の技術も怪しいなぁー、やっぱり止めたらよかったと後悔半分だったのが、これがマッサージが始まるとすっごい上手。ピタッと思うところを押してくれて、力もある。いっぺんに10回パッケージ購入を決断したのでした。

実家への 道元旦の 街静か
季語 : 元旦(新年)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない