Elements 圓方

エレメンツはショッピングモール。
そのエレメンツショッピングモール内のレストランで、前職の同僚達で何十年も仲良くしている友人たちから退職のお祝いをしてもらいました。
このエレメンツショッピングモールが、空港エキスプレス駅と中国への新幹線駅、両方の駅へのアクセスの便利さで、すごく立派な高級感あふれる場所になっています。


家の近くを走っているミニバスに乗り、最終駅で降りると、右のエスカレーターに乗ると空港エキスプレス駅へ、左に乗ると新幹線駅です。
また、どちらに乗っても、どちらにも行き着くことも可能です。


このショッピングモールの上には、数か所のマンション群がありす。
これらのマンション群、すごく値段が上がっただろうと思います。
退職して、さっそくの平日ランチ。
行くところ、見るもの、感じる雰囲気すべて新鮮です。


スーパーや ストロベリーなる 月ありて
季語 :月(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない