2019年お雛様

真多呂人形で、私の練習用として制作したお雛様が今年から仲間入り🎎
旧正月飾りを外したり、中国大陸に行ったりしてると気づくと、お雛様がもうすぐ!

アメリカにいる娘のバースデービデオをお雛様の前で取りました。
自撮り棒を立てて、3,2,1と指でサインを出して、キューでスタート(笑)
主人は北京語、私は日本語、息子は英語、アマさんはタガログ語でメッセージ。
ワンカットで入れ替わり立ち代わり、キャッキャッと楽しく撮影して、ハタと気づくと犬のサクラのことをすっかり忘れてた。
姿が見えないので探すと、息子の部屋でなぜか目を真っ赤にして。。。
忘れられて泣いてるみたい。。。ごめんねぇ~。
という訳で、サクラは特別に違うカットで撮影。
娘には2つのビデオに分けて送りました。
「毎日見れる」と喜んでくれて嬉しかったです。



今年も友人作のお雛様も一緒💕


大阪の姉からのお雛様も一緒です💟


春の草 漢方好きの 父の弁
季語 :春の草(春)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない