亥年の木目込み人形

亥年の木目込み人形製作過程の写真を撮ろうとソファーに置いたとたん、サクラが「なにそれっ?」と飛んできました。
匂って何か確かめます。
美味しいものじゃーないよぉ~(笑)
犬って持ち物検査するの大好きですよねぇ~


怪しいものでないと分かってリラックス。

来年90歳になるのに、まだ頑固に本屋の商売を続けていた父ですが、先月重い本の棚が父に落ちてきました。それで思いっ切り腰を打ち付けて、過去に圧迫骨折をした箇所に影響が出たらしく、痛みで外出できません。
整形外科のお医者様に介護申請を勧められ、姉が手続きをしてくれています。
歳も歳だから覚悟はしていたけど、自分の父が要介護になるのはちょっとショック。
同居の姉にも負担が多くなるだろうし、私は何ができるだろうか?
してもらう事ばかりを考えて育った次女で、海外生活の私。。。
早く家族の為に役に立てるよう、何をすべきか、どうすればよいか考えていきたいです。


犬は毛を 蓄へ艶出し 冬に入る
季語: 冬に入る(冬)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない