パーティー後のお花

香港人ボスのバースデーパーティーで、テーブル上に飾られたお花。
1台づつのテーブルに飾られ、お花代金だけでHK$9360😳
こんなに綺麗でフレッシュなお花が、たった4時間だけ飾られるだけで、パーティー後は捨てられてしまうのです。

あまりにモッタイナイので、私は沢山頂戴して帰ってきました。
こういうお花って、パーティー後のリユース品としてビジネスできないかなぁ~?と常々考える私です。
レストランやホテルに出向いて捨てられるお花をもらって来て、またリユースの為に売る、という商売は成り立たないでしょうか?

家に持ち帰ったお花は綺麗に飾り、まだまだ元気
リユースして使ってあげると、お花も喜ぶと思います💝


切り花の 持ちの良くなり 冬来る
季語 :冬来る(冬)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない