Hong Kong Open

ゴルフ ホンコンオープン。ゴルフ場への到着が遅れてUBSの帽子をもらえるはずでしたが、もうありませんでした。バッタリ弊社のゴルフコンペを担当してくれているスタッフに会って「帽子もうなかった。。。」と言うとサングラスくれました(笑)特にゴルフは分からないけど、プロがティーショットやグリーンに立った時は静か~ぁにしないといけないと知ってるのでそぉ~と見守ります。プロのティーショットを初めて見ましたが、アイアンでもボールがシュ~~と羽が生えたようにまっすぐ飛んでいきます。思わず「わぁ~」と声を出してしまいました。ドライバーショットを見て見たかったけど時間遅すぎでもうほとんどのプロたちはホールアウトで終了でした。

プロたちはほとんど細身で筋肉隆々でもないし、一見するとその他の人と変わりません。ただお腹の出た選手は皆無。主人を含むメタボのゴルフ好きのおじさん達は見習うべし。


寒月を 見れば洗髪 諦めて
季語 :寒月(冬)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない