Lupicia


Lupiciaのお茶を頂きました。1箱に3種類入っている全てが美味しいですが、私にとって一番新鮮なのがグレープフルーツフレーバーの緑茶。この季節、グレープフルーツフレーバーで水だし茶にトライしてみるとすごく美味しいです。巷で言われているように、水だし茶はまろやかで緑茶の尖った苦みがありません。さっぱりして美味しいです。週末の昼寝から起きた時に飲むお茶は私にとって楽しみの一つです(笑)

昨日の息子の誕生にハーゲンダッツとMon Cherのケーキ2種類を用意しました。ハーゲンダッツは美味しいけど、10数年あまり変わり映えがしない。でもMon Cherのケーキは日本のケーキって感じで、クリームたっぷりでコクがあってスポンジも柔らかく香港で食べるにはこの美味しさが嬉しいです。食事後のケーキなので2種類共一番小さなサイズを用意しましたが、物足りない程美味しかったです。またMon Cherのケーキが食べたい。。。


服選び 二度考へて 九月尽
季語 :九月尽(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない