私の作品コレクション


木目込み人形のクラスに通い始めてもうすぐ10か月。私の作品コレクションです。それぞれが大切な私の宝物。これからもっと上達して、末永い趣味として私の元気の元となってくれるでしょう。





















先週くらいから体の回復に自信が出てきました。普通に歩けるようになった、痛みが少なくなった、お腹に力が入るようになったと感じますが、なにより体の内部でエネルギーが蓄えられてきた感じがします。嬉しいことに朝歩きも再開。その後シャワーして出勤と言うルーティンも戻りました。朝歩き中にiphoneの[nemo]で広東語を勉強。早朝6時前の香港のハーバービューは最高に綺麗です。


筍と わかめのたいたん 母定番
季語 :筍(夏)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない