コンベクションロースター その3


コンベクションロースターその3は揚げない春巻き。春巻きの皮にブラシで油を塗るだけで調理。健康、ダイエットに最適です。お味は皮もパリパリして大成功。ただ油で揚げたこってり感がなく、アツアツの時は美味しいですが、少し覚めると皮のこってり感がない分、さっぱりしすぎの春巻きとなります。家での夕食の春巻きはこれで十分。こってり感が欲しかったら外食の飲茶の春巻きで食べましょう。

コンベクションロースターは私の持ってるこの形はおそらく中国製。オーブンの形をしたコンベクションロースター(コンベクションオーブンと呼んだ方が良いのか)もあり、我が家のアマさんがアマさん同志で話をする途中で、洗える、洗わないと話がかみ合わなくなったそうで、オーブン型のは毎回洗う必要ないでしょう。我が家の形はふた部分は洗えませんが、下のガラス容器は洗浄可能。


コンビニの 灯り際立つ 夜長かな
季語 : 夜長(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない