Edible Arrangement Hong Kong


母の日に娘と息子がEdible Flowerを送ってくれました。ストロベリーのチョコがけフラワーアレンジメントです。これに「Happy Mother's Day]のバルーンとカードとクマさんのぬいぐるみが付いてきました。今年は我がご主人様がアメリカ旅行中、娘は北京、息子は仕事なのでたった一人。家で一人で時間を過ごそうと思ってたところに、サプライズのデリバリー。ちっちゃいベイビーだった二人が大人になり相談してこんなサプライズをしてくれるなんて、嬉しくて涙が出そうでした。

このEdible Arrangementはフルーツをお花のようにアレンジしてパーティー用、記念日用に使われます。20年ほど前からありますが、結構値段も張るなぁー。。と私自身一度も使ったことがなかったのですが、今、娘、息子からアレンジしてもらえるとは夢にも思っていませんでした。カードにはWe love you. Thank you for being the best mother in the whole universe!!! 身に余るお言葉で感涙です。


苺買ひ 父も買ひしと 食べ比べ
季語 :苺(夏)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない