スリッポン 


昨日投稿した娘と同じスタイルの靴が今年の大人気とNHK朝イチで放送していました。娘に早速Whatsappで伝えると、アメリカではスケボーの若者でかなり前から人気とのこと。そう言えば、この靴を娘が買ったのもかなり前です。日本から流行の発信が多いと思っていましたが、今回は数年前のアメリカが先と知ってビックリです。
このスタイル、若者が履いて可愛いでしょうが、私の年代で履くと絶対にもっさりすると思います。それでなくても横に広がってしまった足にこれらのスタイルと柄を合わせると、見苦しくなること間違いありません。

 新緑に 産科見舞いの 生気得し
季語 :新緑(夏) 

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない