大阪城ホール 





香港で中国製ワクチンを2度打って帰国しました。
ところが日本は中国製ワクチンを認めておらず、ファイザーを初回接種から打ち直しです。
そんな。。。何度もワクチンをと、薬アレルギーがある私はこの時ばかりは香港に帰りたい。。。と泣きました。

ファイザーワクチン接種会場は大阪城ホール内の城見ホール。
行ってみると、会場スタッフやドクターの対応は丁寧、知識も豊富で、不安がっている私が納得できるように説明してくれました。
接種後の副反応も起きず、感謝、感謝。

その大阪城ホールで小田和正さんのコンサートがあり、友人から誘われ喜んで参加しました。
友人は小田和正さんのファンクラブ会員で追っかけもしてます(笑)
事前にCD4枚をプレゼントしてくれて、コンサート前の予習は十分です。
隣の席も中学時代の同級生!
小田和正さんの綺麗な歌声とジンとくる歌詞と曲に酔った一夜でした。
高校時代から慣れ親しんでいる大阪城。
大阪城ホールも良い印象が残りました。


甘蔗噛み 吐き出すを真似 地に染まる
季語 :甘蔗(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない