教授認定から2年なり



2年前のちょうど今頃に教授認定の通知を受けました。
嬉しくて嬉しくて嬉し涙を流したのを覚えています。
時はちょうどコロナが始まって大騒ぎの頃。
家にこもっていくつ人形を作ったことでしょう。

3年前のちょうど今頃に29年間勤務した仕事を辞めました。
ライフスタイルは全く変わり、今、長期間大阪の実家に滞在しています。
勤務してる時なら全く不可能な事だったことしょう。

そして思い返せば32年前のちょうど今頃に8年間CAとして勤務した会社を辞めました。
間髪を入れず上述の29年間勤務した会社にすぐに転職したのでした。
私にとって8月は変化の月みたいです。


週末を 狙うが如く また台風
季語 :台風(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない