犬ヨシヨシした〜い



アメリカに住む娘のルームメイトが飼ってるワンちゃんです。
娘にもすごく懐いて、なぜか娘の靴下の匂いが大好きらしいです(笑)
見かけは大きな番犬のようですが、もうこれで成犬なので小ぶりなワンちゃんです。
キャンプやハイキングなどにもすべて連れて行くらしく、頭のいいワンちゃんらしいです。

このワンちゃんは、娘のルームメイトのご両親が旅行に行く間預かってるワンちゃんです。なので今、娘のアパートメントには2匹のワンちゃんがいます。
めちゃ羨ましい。。。

私はサクラが死んでから、ほとんど犬触ってません。。。
25年以上、犬のいる生活をしてきました。
なので、あ~、私もワンちゃんをヨシヨシした~い😢
触りた~い😙 クチャクチャにして顔や体を撫でまわした~い😅


夏至の日の 我が身を映す 影短
季語 :夏至(夏)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない