食パンとジャム



角食パンを焼きました。
スキムミルクを使った食パンです。


私は厚めに切って食べるのが好きですが、1枚は食べきれないので半分にカットしています。
パンのカットは難しいですね。。。きれいに切れない。。。

AEONでココナッツオイルがあったので買ってみました。
このココナッツオイルより、やっぱりCitysuperで売ってるオーガニックの方がコクと香りが良くて美味しいです。

朝食はパンをトーストして、ココナッツオイルとジャムで食べるのが通常です。
バラのアロマが香るジャムはマンダリンオリエンタルホテル。
パイナップル&マンゴのジャムも美味しいです。
アオハタの白桃ジャムがセールだったので、今回買ってみました。
その他、ヌテラのチョコレートスプレッドやピーナッツバターとイチゴジャムをつけたりするのも大好きです。

自分で焼いたパンは、見かけがどうであれ、特別美味しく感じます😝


夏至の日の 我が身を映す 影短
季語 :夏至(夏)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない