SANYOテープ/CD/ラジオプレーヤー

このご時世でカセットテープを聞いている人は皆無かもしれません。
でも私はカセットテープを沢山持っていて、聞きたい曲も多数。
子供たちが小さい頃は、この機械で好きな歌手のCDをよく聞いていました。
懐かしい思い出がいっぱいの機械です。

20年ほど前に買っこのSANYOのカセットテープ、CD, ラジオプレーヤー。
私にはベストだったのですが、もうCDは使えず、音量調節のボタンも不調。
香港で問い合わせても、SANYOのこの種の機械の修理は不可。
そこで主人が中国で修理に出してみると言い、中国なら何とかなるだろうと。
それで、なんと!!RMB100で修理できました。
全く新品のように使えます。
主人の友人がこの機械を見て、「オークションに出すと高く売れるよ」って(笑)
何でもできます、中国(笑)
恐るべし中国。


桔梗咲く 岩に座りて 握り飯
季語 :桔梗(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない