日本人クラブのランチ定食

メンバーの誕生日月に、HK$100使用または、その年のなにやらのギフトをくれます。
ギフトは化粧ポーチだったり、トラベルバッグだったりしましたが、今年はメタル製のマイストローでした(笑)
エコを考えてるんでしょうが、マイストローが2つあっても役に立たないので、私はHK$100で定食ランチをチョイス。
上の写真は主人の豚しょうが焼き定食HK$100
下の写真は私のチョイスで、海老、鯵のフライHK$110
写真以外にも野菜サラダとアイスクリームが付きます。
他の香港の日本食レストランと比べて、値段と内容はバリューと思います。
MTRは空いてたし、Sogoも空いている。
月曜日と言う事もあるけど、香港の経済は打撃を受けています。
平和な、安全な香港に早く戻れるよう祈っています。

秋深し 古紙の匂ひて 古本屋
季語 :秋深し(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない