ウォーキングとピラティス

チムのスターフェリーからビクトリア港を望み、香港島を西から東にパノラマ的に写真を撮ってみました。
仕事を辞めてから、朝は1時間強のウォーキングをしています。
ウォーキングの終着点がここ、チムのスターフェリーです。


火曜日午前にはピラティスを始めました。
まだ一度トライアルに参加しただけですが、自分の体がいかになまってるか、ほとんどのポーズができません。
それにろっ骨を締める?骨盤を締める?と言うのが、イマイチ分かりません(笑)
ウォーキングとピラティスを続けていくと、30年近くオフィスに座り続けてなまった身体を立て直せる気がします。


前の職場から仕事関連の質問が時折入ります。
チームでの仕事ではなかったので知識のあるスタッフはおらず、引継ぎ時間も十分もらえかったので、仕事を振り分けた人達には迷惑が掛かってるとは思います。


忘れゆく 人とあの日に 見た鯖雲
季語 :鯖雲(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない