近所の洋食屋さん

ぽっかりと木曜夜が空いたので、近くに住む前職の先輩を誘って一緒に夕食。
娘のアメリカワーキングビザは取れたし、私の胃腸内視鏡検査も異状なかったし、気分は晴れ晴れです💓


当日、突然お誘いしたにもかかわらず、仕事上がりに走ってきてくれて、私達が住むエリアのお勧めの洋食屋さんに連れて行ってくれました。
長ーい間じっくりお話しする機会がなかったのですが、この夜は二人で洋食を食べながら、ワインを開けて沢山お話しできました。

めっちゃローカルなエリアにもかかわらず、美食の先輩がお勧めするだけあって美味しい洋食屋さん。
写真は紫芋のポタージュスープ、メインはリゾットを注文しましたが、溶けたチーズが引く美味しいリゾットでした。
サラダ、スープ、メイン、デザート、ドリンクが付き、ワインを開けて二人でHK$556。


梅雨明けて 傘売り屋台 姿無く
季語 :梅雨明け(夏)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない