ご苦労様でした

娘が小学生のころ、家で皆が使うためにとテレビのリモコン立てを自分で選びました。
使ううちにくまのプーさんの耳が取れ、パーツが外れ、それでも名残惜しいので使い続け、今や買って約20年。


私の手元側のソファーに置いてますが、ペンキの色が剥がれてソファーに付き、もう交換の時期になりました。
アメリカの娘に状況を説明し、新しいのに変えるね、とメッセージしたら、自分はそんなの買ったの覚えてないそうです(笑)


長い間ご苦労様でした😊
いままで有難う💝


雨風に 耐へた若葉の 色の濃く
季語 :若葉(夏)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない