w-inds. Live Tour 2015 Hong Kong


今年の香港コンサートは11月1日日曜日夜8:15開演。なんで今年は日曜日なの?月曜日は疲れるなぁーとか思いましたが、予想通り月曜日の頭はピヨピヨでした。次回は以前通りの土曜日開催でお願いします。慶太は歌もダンスもコンサートの値段が毎年上がるに比例して上手になってる。HK$1288を支払う価値もあります。ただどうしても3人のトークはいつまでたってもヘタクソ。3人揃ってトーク下手で打つ手がありません。広東語を披露してるのですが、サラッと終わればいいものを、冗談ぽく何度も繰り返す。広東語をいじってるように聞こえるので、長年香港に住み、彼らのお母さんの年代の私からのアドバイスですが、あれはやめた方がいいとおばさんは思います。今回は観客から彼らを力づける為、香港ファンクラブのアイデアで観客全員iphoneのライトを使ってフラッシュライトの応援。観客も一つになって応援した香港コンサートでした。

偶然にも30年来の友人がw-inds.のファン。彼女とずっと一緒にコンサートに皆勤しています。彼女はジャーニーズにも詳しく子離れした私達2人、これからも元気で皆勤を続けたいと思います。


灰色の 雲山に垂れ 冬来る
季語 :冬来る(冬)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない