イメージ写真


パーヒュームハウスのJo Maloneのイメージ写真がよく変わります。数か月おきに変わってるようで、お店から匂う香水の香りと一緒に惚れ惚れします。今回のイメージは肌の綺麗な女性がサンデーバスを楽しんでいる写真。バブルバスの中で朝食を食べ、本を読み、その横にはJo Maloneと言う図です。女性の肌は陶器のようで一つのほくろなく、顔にはメイクをして口紅までしています。もちろんイメージ写真なので生活感、現実感は全くありません。それがイメージ写真ですよね。

女性が香水をつけるのは良いことらしいです。いろんな香りを集めて日によって変えてみるのも楽しいことでしょう。違う香りがセットになってる香水がありますが容量に換算すると割高です。色んな香りを楽しみたい時に最適なんですが割高感が先だって手が出ず。。。自分だけの香りと言うものが作れれば最高ですね。


葡萄剝き 親指爪の 黒きけり
季語 :葡萄(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない