w-inds.Live Tour Move Like This In Hong Kong


デビュー当時から大ファンのw-inds. 遅ればせながら初コンサートです。
特に私は慶太が好きでコンサートでも慶太ばかり目で追ってました。
彼らが10代の頃は、香港でのケーブルテレビが映すNHKプレミアでの出演がよくあり、見逃さず番組を見てましたが、最近は露出が少なく、また日本での短期帰国中でもあまり見かけません。10代の頃の彼らは、踊るとスタミナ切れしそうな背のひょろっと高い慶太の高い歌声と、、涼平と龍一のダンスとラップが過去のw-inds.そのものでした。数年ちょっと遠ざかってた後にこのコンサート。慶太はボディーも逞しくなり、そして踊り歌える男性ボーカルに変身してました。涼平と龍一と揃い息もピッタリ。ただ、3人の雰囲気は、香港の芸能人にありがちな「オレが、オレが」のあくの強いアグレッシブな感じはなく、温室育ち。このままエンターテインメントの世界で将来も長く活躍してくれることを、子を祈る母ような気持ちでコンサートのステージを見ていました。

同僚の 故郷からです と新米
季語: 新米(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない