盲腸お見舞いのお花

暗色の 羽は厳しき 冬の鳥
季語:冬の鳥(冬)

夜寝る前に、お腹が痛いと我がご主人様。
朝に病院へ行くと胃腸炎とのことで痛み止めの注射とお薬をもらって寝てました。
午後電話しても「痛い。。。でももう一度薬を飲んで様子見てみる。。。」とのことですが、注射まで打っても引かない痛み。オフィスでは会長と奥様がバンバン仕事中。しかし、これはなんかおかしいと感じ、早退を申し出て帰宅し、再度病院へ行くと、盲腸です!!
今の手術は、お腹に3点穴を開けての方法で、開腹手術は不要。
その為、痛みも少なく回復も早く、医療の進歩に感謝、感謝。
今は元気になって、頑張ってくれている我がご主人様。
手術室から病室へ帰ってきた時の、貴方の笑顔が忘れられません。
写真は、会長様から頂いたお見舞いのお花、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない