ブランディング

夏草の 如く逞し 戦略を

夏草のように踏まれても逞しく生きていけるビジネスを作るには。。。
やはり人とのつながり、記事、口コミ、PRが大切とこの2冊は解いています。莫大な金額で広告を載せる時代は終わりました。国際的にビジネス展開ができる香港。安い税率17.5%は個人と法人にも多大な利益をもたらします。言語もバイリンガルそして異質文化を受け入れる場所、おのおの違うバックグランドを持つ人々が大勢いる香港。もちろん外国人でも参政権があります。

コメント

Rieko さんのコメント…
香港575さぁ~ん、私~(笑)。

この前のコメントは私の独りよがりだったようなのでお初になります。

ほんっとうにお勉強になるブログでいろいろと指標にさせていただきまーす。
575 さんの投稿…
Riekoさーん、ありがとう。コメント入ってないなぁーと思わず自分のブログで2回も練習してしまいました。これからもよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない