オフィス誕生日会

良い習慣 思いながらも 意外にも

仕事が忙しく更新がウィークリーになっています。ちょっとバテ気味です。
この写真は毎月行われるオフィスの誕生日パーティー。ケーキとポテトチップとソフトドリンクのみ会議室にて。皆楽しそう。しかし私自身話す人も毎回限られてるし、特にスタート時間が5時半とこんな時間にケーキなんか食べたら胃弱の私は夕食が食べれないので、あまり楽しんでません。若いスタッフが私にポツリ。「私あんまり好きじゃない」。へ?意外や意外!貴女楽しそうに用意して話してるじゃないの?世界です。私のように楽しんでない人も香港人の中で案外いるんじゃないか、案外皆同じように考えるのねと安心した日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない