独楽



縁起物の独楽が完成しました。
ボディーのみ購入したので、生地は自分で見立てたアレンジです。
なかなか迫力のある良い独楽となりました。

主人が北京、上海へ2週間半の出張へ行きました。
まだ一度もコロナに感染してない主人です。
香港など南方のコロナと北京などの北方のコロナの菌は、種類が違うのでは?と巷では言われています。両国間には、48時間以内のコロナ陰性証明が必要ですが、もうどうしても中国に行かなければならない時期です。
無事で帰ってくるように祈っています。


春節に 向かふ列車で 歌合唱
季語 :春節(春)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない