Food Expo 2021



コロナで延期を重ねて、Food Expoが2021年8月12日ー16日の間、コンベンションセンターで開催されました。
5階は半分が輸入や高級プレミアの食材。
このコーナーに入場するには招待状があるか、HK$15を支払う必要があります。
3階はスーパーでもいつも見かけるような大衆(笑)食品の展示です。


15日(土)の朝11㏂ですでにこの人の出です。
週末の家族の食事に美味しくて安い食材を見に来ました。

この黒ゴマペーストはHK$45。
AEONで売ってるものはHK$95です。
めちゃ安いわ❣
その他に冷凍海鮮類、ココナッツで作ったソースやパウダー、月餅、韓国のりとキムチ、中華クラゲやザーサイ類などゲット。
ただ、私の探してるドライフルーツやナッツは見つかりませんでした。。。
ショッピングカートを持っていきましたが重くなって、結局帰りはタクシーとなりました。

娘の仲良し友達と偶然ばったり。
彼女は日本酒のビジネスをしてて、利き酒師。
帽子にマスク姿の私を見分けて声をかけてくれて、すごく嬉しかったです😄
写真の分を買わせてもらいました。



墓参 数珠掛ける手に 浮く血管 
季語 :墓参(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない