今度はベッドカバーをシーツへお直し

ベッドカバーのサイズ直しは5枚完了しました。
使い心地、めちゃいいいと褒めてもらってます😊

気を良くして、今度は、サイズの合わないベッドカバーからシーツへのサイズ直しです。
カバーなので、切り開くとシーツ2枚分作れます。
裏にゴムを入れて、ベッドマットレスにフィットするように作り変えます。
手作業でチクチクと、私も気が長いな、と思います(笑)


たかがベッド用品、されどベッド用品。
たかだか1枚2000円ー3000円ものですが、作り変えることでお金のセービング、ゴミ出しの軽減、ひいては地球にやさしい。
と言う事で、チクチクが続きます(笑)


両隣 朝顔の数 競ひ合ひ
季語 :朝顔(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない