人形の撮影コーナー

教授検定合格から気分が良くて、ずっとご機嫌さん状態が続いています(笑)
これからの人形撮影の為に、リビングの棚に撮影コーナーを作りました。
お人形にはこの棚のコーナーサイズでピッタリです。
ちょうど手持ちの和服生地があり、ピングとゴールドの桜吹雪の模様なので、バックグラウンドに使用しました。


金の屏風もあるし、連獅子親子からお花を拝借して一緒に合わせて。
バックグラウンドは両面テープで留めてるだけなので、気分によって変更できます。



撮影技術は全くよくないですが、まぁこれからボチボチと、あーでもないこーでもないと試行錯誤して写真撮って行きます(笑)


浮き来れば できたと教へ 月見団子
季語:月見(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない