私も細かいなと思う時

会社で出張者の為に予約するホテルが、予約担当の私にスタッフ交代の挨拶に来ました。
新任スタッフが、クッキー2箱、ドーナツ、そして写真のクーポンも持ってきました。
クッキー、ドーナッツはスタッフに配って回り、プロモーションに持ってきたリーフレットを社内配信して、他のスタッフにも分けました。
そして、クーポン券HK$100が2枚。
これを、どうやったらホテル内のレストランでHK$200に収まるかと考える私は、本当に細かい人間と思います(笑)

行きついた結果、お一人様ランチで消費。
ホテルのコーヒーショップでゆったり、写真のホットドッグを一人で頬張り、HK$17.6のサービスチャージの足の出た分のみ自己負担して、満足して出てきました😆


デモに向け 雷光如く 飛ぶ発煙
季語 :雷光(夏)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない