Rosewood Hong Kong

オープンしたばかりのRosewood Hong Kong
先月はタイの前タクシン首相のお嬢さんがここで結婚式を挙げました。


場所は前のニューワールド。
ニューワールドの頃は、東急百貨店、子供の幼稚園Early Learningでお世話になったものです。
変貌を遂げて、Rosewood Hotel、レジデンス、K11 Artusの名前で商業施設になりました。



K11 Artus商業施設はまだオープン前。
それを知らなかった私と主人は、商業施設の中のレストランどこかで気軽にランチするつもりで来たのが、結局はRosewood Hong Kong内でランチすることに😅
ヨレヨレのポロシャツに、スリッポン、雨模様なので傘をブラブラさせてRosewood Hong Kongのコーヒーショップに入りました。
なお、チャイニーズレストランは満席の為、入れませんでした。


私はHam & Cheese Sandwich HK$140
主人は海南鶏飯 HK$220 
白ワイン グラスでHK$170
お味も、値段もグー、サービススタッフは目が合うだけで飛んできてくれます(笑)



コーヒーショップは、今はやりのオープンキッチンになっています。


ビクトリアハーバーを見渡すホテル正面エントランス。
お部屋はまだどんなか知りません。
もちろんペニンシュラ、インターコンチネンタル級のお値段かと思います(笑)


東空 旧空港から 明易し
季語 :明易し(夏)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない