携帯おしり洗浄機

関西空港出発の際に買った携帯おしり洗浄機。税込み1598円。
オフィスでもようした時用に買ってみました(笑)
バッテリー操作のが欲しかったけど、実家付近でも空港でも見つかりませんでした。
なのでこれは手動携帯おしり洗浄機です。

ノズルは使わない時には携帯用にキャップの中に入ります。

ボトルにお水を入れて、ノズルがカチっとなるまで引っ張り出して。
足を開いて股の中に入れて、ボトルを手で押します。
水が出て、オフィスのトイレでもお尻洗えます。
ボトルを押す音、ジュワ、ジュワっと言う音、が個室でちょっと気になります。
しかし、やっぱりお尻洗ったら爽快です😁
お水を入れる際にも、誰もいないといいなぁ~、と思います。
香港人って結構人の事見てるから、絶対に「それ何っ?」て聞かれると思うので(笑)


夏兆す あぶらとり紙の 棚増えて
季語: 夏兆す(夏)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない